人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの社会科・中東からの声を手掛かりに。

syuklm.exblog.jp

市民の勝利のために勇退の宇都宮健児さんに、心からのリスペクトを。※追記・緊急カンパ呼びかけ※



東京都知事選挙、
随分以前から立候補を表明していた
宇都宮健児さんが、立候補取り下げを表明。



ウツケンさん、漢だ。

全国から、ウツケンさんと支持者の方に、心からの称賛を届けよう!



この思い、無駄にしちゃいけない。



*****シェアココから**********

@uchidashoko

今日、取り下げを決めた我々選対とスタッフとの間での会議で、

宇都宮けんじさんは最後に涙しておられました。

自分は出馬して正々堂々と闘う意志はあるが、

運動の分断は避けなければならない、

何よりも若いスタッフや支援者がつらい思いをすることは避けたい、と。

https://twitter.com/uchidashoko/status/753207316128727041

*****シェアココまで**********





※追記※

ウツケンさんを支えよう!!緊急カンパ呼びかけ

LOVE for ウツケン↓↓

http://utsunomiyakenji.com/support/kifu.html


https://www.facebook.com/%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%BB%E3%83%B3-%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E9%81%B8%E6%8C%99-1863707980523034/?fref=nf






byしゅくらむ


シュクラムは、アラビア語で「ありがとう」。
筆者が知る数少ないアラビア語です。
ココでの出会いと、ここまで読んで下さったことに、感謝をこめて。
シュックラム!



↓よろしかったらポチポチっと押していただけますと励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ 中東旅行へ   

にほんブログ村   人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

by shuklm | 2016-07-13 22:45 | 選挙カンケイ