人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの社会科・中東からの声を手掛かりに。

syuklm.exblog.jp

【シェア】難民を受け入れるあたたかい歓迎


シリア、アフガニスタン、イラクからの難民を迎えるオーストリアの人々。

見ているこちらも救われる心持ちになります。




***シェアココから*******


UNHCR Japan 国連難民高等弁務官駐日事務所


【ビデオ:オーストリアでのあたたかい歓迎】


水、食糧、おもちゃ・・。

ハンガリーから到着した難民に支援物資を届けようとウィーンの駅に多くの人が集まりました。シリアから逃れたきたアヌードは「ここでは幸せです。ウィーンにいれば恐れることは何もないの。みんなが助けてくれるから」と笑顔で語りました。


(ビデオ:229秒)

https://video-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hvideo-xpt1/v/t42.1790-2/11965660_794181340694423_1363197020_n.mp4?efg=eyJybHIiOjY4MCwicmxhIjoxMDU5fQ%3D%3D&rl=680&vabr=378&oh=91b85419ef88cd117660abf7e3bc70cc&oe=55F1A933



*********



難民への支援はコチラから↓↓




国連UNHCR協会

【ご支援のお願い】ヨーロッパをめざし、急増する難民

http://www.japanforunhcr.org/activities/em-europe/



セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン(Save theChildren Japan

【シリア難民の子どもたちに、今すぐ必要な支援を届けるために】

ご寄付はこちらhttp://bit.ly/1KW6mJz




byしゅくらむ


シュクラムは、アラビア語で「ありがとう」。

筆者が知数少ないアラビア語です。

ここでの出会いと、ここまで読んで下さったことに感謝をこめて。

シュクラム!



↓よろしかったらポチっと押していただけますと励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ 中東旅行へ   

にほんブログ村   人気ブログランキングへ


by shuklm | 2015-09-10 23:09 | 出来ること