オトナの社会科・中東からの声を手掛かりに。

syuklm.exblog.jp

【時事】イスラエル総選挙・結果予想投票、実施中です

はじめて投票トピックを作ってみました。よろしかったら、投票ください。

b0343370_19201504.jpg
気ブログランキング 投票アンケート

イスラエルの総選挙 結果は? 和平への影響は?

パレスチナ和平の行方を左右するイスラエル総選挙。「和平推進派が優勢」と報道されていますが、あなたはどういう結果になると思いますか?和平の推進を期待しますか?変わらないと思いますか?理由もお願いします。

参考URL: ここに注目! 「イスラエル総選挙の焦点」…

(NHKニュース・解説:出川展恒 解説委員)


(複数選択可)

  1. 和平推進派が勝利・和平が前進する(ことを期待する)
  2. 和平反対派が勝利・和平は進まない(残念ながら・・・)
  3. 和平推進派が勝利するが、和平が前進するのは難しいだろう
  4. 和平反対派が勝利するが、和平を進めざるを得ないだろう
  5. どちらも痛み分け。状況は変わらない
  6. その他(自由回答)

受付期間 : 2015年03月17日~2015年03月19日

©しゅくらむ

投票はコチラからお願いします↓

http://blog.with2.net/vote/v/?id=144988





byしゅくらむ


シュクラム」はアラビア語で「ありがとう」。

筆者が知数少ないアラビア語です。


ここでの出会いと、ここまで読んで下さったことに感謝をこめて。

シュクラム!



↓よろしかったらポチっと押していただけますと励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ 中東旅行へにほんブログ村 人気ブログランキングへ


by shuklm | 2015-03-17 19:21 | 時事・ニュース | Comments(0)